環境激変

意識低い系ライフハックを披露してから、気づけば2ヶ月も経ち、年も越してしまいました。

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

 

間が空いてしまったのは、就職先が決まり、引越しや年末年始でドタバタしていたからです。仕事始めは来月からですが。

 

地元に再就職しました。地元に住むのは、高校を卒業して以来です。

高校卒業からこっち、ずっとあちこち移動はしてきたものの、どこも都会ばかりだったもので、久々の田舎暮らしは、車の運転など慣れないことも多いです。

 

諸事情で前職を1年半休職した末の再就職のため、働くこと自体も久しぶりですが、来月からなんとか頑張りたいと思っています。

 

ところで、直近の記事で意識低い系ライフハックと称して、湯船に浸かる頻度を減らすことを紹介したところですが、地元は寒い地域なので、冬場は寒すぎて、湯船に湯を張らずにシャワーを浴びることが難しく、せっかく発見したライフハックを活かすことができていません。

 

ただ、やはり、毎日お湯に浸かることができるのは、贅沢で気持ちがいいですね。入浴時間は伸びてしまいますが、その分心が癒されるので良しとしましょう。